平成最後の月!!!4月突入でお知らせですっ♪ | 小川理子の☆りこぴん物語☆

小川理子の☆りこぴん物語☆

タレントとしてまだまだ未熟ですが、色々な活動をしています!応援宜しくお願いします★



昨日は新元号が発表されましたね♡

平成最後の今月、、せいいっぱいがんばりますお願い


まず4月は毎週木曜日、土曜日出演

4月4日木曜26時〜 千葉テレビ 

4月6日土曜27時38分〜 TOKYO MX テレビ

「真夜中のおバカ騒ぎ」

MCは原口あきまささん、みひろさん、東京女子流の山邊未夢さん


見てねハート
そして実はこちら出演争奪バトルになってまして、、

①番組内のバトル
②1日1票のHP人気投票
③マシェバラ配信 4/7と4/14 です!!

1日1票はこちらから💁‍♀️



マシェバラ配信

4/7 19時30分〜20時30分

4/14 19時30分〜20時30分



ですチュー

 なかなか緊張するバトルです、、笑い泣き
皆さまのお力をお貸しください‼️
宜しくお願いしますアップアップ


そして、、、

4月にデジタル写真集
「ぷりッぷりッ」
がリリースされましたハート



DMM 電子書籍から4/1リリース✨



ただいま新規の方はキャンペーンもしてるみたいなのでぜひラブ


そして4/21は春の熊本遠征ー!!!

サッカー大会に出場します!!

テレビ熊本さまも取材に入ってくださるので
熊本の方はテレビもチェックしてねお願い
  
 
先週、秋田書店 ヤングチャンピオン のヤンチャン学園の皆様とグラチアのまなちゃんとフットサル練習試合もしたよー!!


学んだことを生かしつつ、、熊本遠征も頑張りますお願い