3月♡はまこうとの写真ー!!! | 小川理子の☆りこぴん物語☆

小川理子の☆りこぴん物語☆

タレントとしてまだまだ未熟ですが、色々な活動をしています!応援宜しくお願いします★



あぁぁあ!もう3月中旬びっくり
先月のグラスタも有難うございましたアップアップ
素敵な経験させていただきましたっ!!
皆様に良くしていただけて嬉しかったですハート




そして、、
最近プライベート写真をブログに載せてなかったのでアップして行きますラブ

まず、しょこねえさんこと浜田翔子さんの渋谷での写真展にまた行って来ましたーっ!
この写真展第2回目は1回目より、さらにパワーアップしていて、2フロアあって見応えが増して、しょこねえさんの写真は観る人皆を魅了してました!!

さらに浜田姉妹の写真もたくさんあったアップ





私のお気に入りの姉妹写真と写真、、笑お願い
しょこねえさんと、こうちゃんかわいすぎるアップアップ


そしてはまこうとの時間は癒やし、、ハート





別日、、
人生初の上地雄輔さんのライブに、はまこうに連れて行っていただいたよーウインク!!

228回目の10周年記念ライブということでさらに
すごいときにっ


遊助さんの歌は昔からたくさん知ってたし
ちゃんとしっかり聴き直して行ったので
さらに感動ハート
父と同じ高校で同じ野球部だったとか
出身一緒とか、そんな方の10周年記念にこうちゃんが誘ってくれたとか、偶々この時仕事終わりは会場に徒歩で来れる距離だったとか本当に偶然っ


すごくパワーをいただきました!!!

今も遊助さんの曲聴いてるくらいっ
歌って良いねーアップアップ



そしてこの日誕生日プレゼントもいただいてまた
スタバも、、、キョロキョロハート


本当にコウちゃんにお世話になったよーっ

もうすぐ毎年恒例お花見🌸予定っ
体調回復させて行って来ますハート
楽しみーハート