☆サプライズ&SM2スタッフコーデ☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


母宅の裏の

ふきのとう🌱増えてます



母からのサプライズ

SM2カタログ〰❕

実はまだもらってないです

みなさんのblogで

拝見してました指差し


モスモスに行ったのに

スタンプだけやって

貰ってくること忘れてた


先日

母の抗がん剤を抜きに

母宅行ったの


そしたら母がフェリシモで

ズボン👖を

頼んでくれてたみたいで下矢印



まさかのサプライズ飛び出すハート

グリーンの可愛い

バルーンパンツな感じ



母ともお揃いみたいやけど

何色かはまだ知らないうーん


でも嬉しかったよ〰おいでぶちゅーラブラブ



SM2のスタッフコーデ


可愛いを見てます下矢印


あっ最近また↑

こちらのスタッフさん

見つけれました👀


去年やったかな

ひまわり春コートのカーキを

GETしてるけど1度も着てないガーン

今年は着たいなぁ~🌸


あぁ〰

どのスタッフさんも可愛い飛び出すハート


今年はベレー帽

たくさん被りたいな気づき


春物ホント可愛い❤


色合いが好きだわ

優しいカラー🥰パステルカラー


ツハルのワンピース👗

むちゃくちゃ気になります


がしかし都会に行かないと

地元にはないのあせる


実物見たいなぁ👀