☆最近の出来事❕☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


こんばんは🌃

ちょっとご無沙汰してます



最近の出来事❕


(土)にパパさんの

四十九日があったよおいでぶちゅー


ホント早いですね

父が天国に旅立ち

もう3ヶ月になろうとしてる


今は母が

なかなか元気にならなくて心配


2ヶ月振りに抗がん剤が始まって

食欲が落ちて

体重33キロガーンあせる


昨日から

やっと食べれるようになってきて

ちょっと安心できたかな


パパさんの四十九日の時は

私と母の食事は

お弁当にしてもらって

2人で母宅で食べました下矢印




気分転換❕


昨日は気分転換に

岩盤浴に行ってきました🚿


岩盤浴の前に腹ごしらえ下矢印


コメダでお昼を食べました



2人ではんぶんこナイフとフォーク


お腹パンパンでした照れ



昨日行った岩盤浴は初めてのとこ

久しぶりに汗たくさんかいて

気持ち良い〰💯


途中デトックスのスムージー下矢印

飲みましたトロピカルカクテル


身体に良いこと

気分転換になりました飛び出すハート