☆(✿^‿^)バレンタイン☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


今日も1日終わりましたね

お疲れさまです気づき



バレンタイン飛び出すハート


私は手作りではないです笑い

そして気持ちなので

旦那さんや職場の方に下矢印


準備して

今日、渡してきたよ🍫


中身は
ブラックサンダー指差し

もちろん父の分は

お供えしましたおいでぶちゅーラブラブ


父の分は

後日ひまわりのおくちの中かな



いつもお世話になってる方に下矢印


特別バージョンです


そして母からラインで

ひまわりの

旦那さんに準備してあるよって🍫


その気持ちが嬉しいキューンニコニコ

お母さんありがとう


ひまわりのバレンタインでしたラブラブ