☆(≧▽≦)サマパト&購入品あっぷ☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


今日も1日お疲れさまでしたお願い



サマパト購入品あっぷ


(日)にモスモスで癒やされて

久しぶりの購入品あっぷです

ピンク音符ブルー音符むらさき音符



いきますよ〰↓↓↓

むちゃくちゃ珍しく

スカートGETです


スカートGETはね

お初な位ですおいでぶちゅー気づき


チュールに惹かれたんです飛び出すハート

そして

ずっと気になっていた

カゴバック💼


きっと、ひまわりのことを

待っていたんだと

思っちゃうくらいです笑い


全部で3点でしたキューンニコニコ


このスタッフさんコーデが

とても可愛い〰ってなり飛び出すハート


珍しく挑戦してみようと

決めたんです


スカート丈は

ハイッ長いですよ〰(笑)

なんなら胸まで上げたら

ちょうどいいサイズでしたw


中にデニムのチラ見せが

たまらんでした💯🤩



可愛いスタッフさんコーデ気づき


可愛いって思う

コーデは他にもありますあります

↓↓↓


最近のは

こんな感じ


こちらのデニムも可愛い〰むらさき音符ブルー音符ピンク音符



次は前のコーデですが可愛い↓↓↓




最近は

こちらのスタッフさんコーデが

ひまわりの好みな感じです↓↓↓




最近こちらのスタッフさん

コーデに登場してないなぁ↓↓↓


サロペットは

母に全部あげちゃったから

また欲しいなぁって思いながら


でも服いっぱいだからね

あるもので合わせてみたりと

楽しまなくちゃです笑い


いつもコーデ見るのも

癒しになってますラブラブ


他にもGETして

まだ着てない服もあるので

又あっぷしますね〰😀