\どんな時もどこにいても想ってる/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
グッドアフタヌーン∩○´﹏`○∩♡
いかがお過ごし?
{BE913D5A-66D8-473E-BC46-E4F1F026610C:01}

土曜日も日曜日も0時前に就寝して元気いっぱいりーちゃんです♡

今日はママと一緒にお出かけしました∩○´﹏`○∩
ランチしたよー♡
{FB71AFE1-8B8D-43E4-AD2B-A46E376E1603:01}

美味しかった∩○´﹏`○∩
ひたすら家の片付けについて話してたからね←

手袋買ってもらった♡
{7A5FC228-B273-44E5-9A51-0504F59EACCD:01}

とってもとってもあったかいの♡
手袋持ってたんだけど、どこ探してもなくって∩○´﹏`○∩

ここでまた家の片付けについての話題になります←

親子ゆえに片付けが2人とも苦手なんだよ∩○´﹏`○∩
りーちゃんちを片付けよう!って企画できないかな←

100均行ったらね、もうすぐバレンタインデーキッスだから
いっぱいお菓子の装飾品売ってたの∩○´﹏`○∩
{E5DDFF2E-634F-4C26-9A32-9C17EEC71A04:01}

推し寿司や推しソフトに使おうと思って買ったよお♡
作るの楽しみだな∩○´﹏`○∩わくわく♡
ぜひ注文してくださいな♡

あとは、ほりーのブログ見たら、りーの好きなアイドルさんと
同じパックを使用していて、思わずどこに売ってるかメールして…































{8E16BB88-0E69-4BEB-8E52-0862BBD39DCD:01}

げっとしちゃいました\\\\٩( 'ω' )و ////
白のるるるん!!!!!

他の種類のるるるんもあるのにほりーも好きなアイドルさんも白で!
りーも迷わず白のるるるんを購入しました♡うへ


そんないちにちです♡
もう今日はすっごく歩いたのでくたくたです∩○´﹏`○∩
でも、今日街歩いてたら、ガムのサンプルをめっちゃ配ってて
いっぱいもらえて嬉しかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑
{8A55228F-954E-4887-9BAA-7B42A92102A0:01}





みんなは今から寿司ドルメンバー接客日かなあ?
行く方は、ぜひぜひ楽しんできてね♡
りーは、自宅警備に戻ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"