\めーろめろりんっ/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
今日は楽しい楽しい日曜日でした♡
{BD8C87D4-947E-435F-97CC-5A131AB15357:01}

日曜日といえば、寿司処五一フルコースだよ∩○´﹏`○∩

まずは通常公演!!!!!!
{73AA6B32-E508-4A86-B1B4-35FCC4B29011:01}

ライブ楽しかった♡
前半はかっこいい、後半はかわいいって感じでしたね♡
コーナーでは、なぞなぞがあって、グーとパーでわっかれましょ
で、ほりえもんと同じチームになりました∩○´﹏`○∩
クイズ大好きなりーちゃんですので、とっても楽しかった!
ひっさしぶりに頭ぐるぐる回転させたよおおおおおおおおお
優勝できなかったのがとてもとてもとても悔しかった←

でもね、すっごく楽しかったの∩○´﹏`○∩♡
ひかりんありがとおおおおおおおおおおお
またクイズ大会参加したいよ、とても∩○´﹏`○∩


久々にこの衣装きたよ♡
{F4144A2E-A218-4CAA-8C75-022D8704D68E:01}

やばぴょん、いぇす!!!!!!!
{6C172EF0-1B6C-4D03-B3E3-B4D8EA175073:01}

め、め、め、珍しくサイドポニー∩○´﹏`○∩
なぜなら、にーにゃんとおそろいなのです♡うひ

もってってまいだーりんも歌えて幸せです♡
えるおーぶいいー!りーちゃーん!∩○´﹏`○∩


そんな通常公演、とてもとても楽しかった♡
権利行使もありがとうございました∩○´﹏`○∩
{2379FE45-0088-4542-88A5-9FB2C7D9FC73:01}

そのあとは、スタンディングライブ∩○´﹏`○∩
楽しかったー!
お久しぶりですサブリさんをやりました♡
サブリダンス隊は遺伝子が違うから、うらやまだよ∩○´﹏`○∩
みっしんにゅー!!!!!!!!!!

スタンディングライブあっという間すぎるよね♡
楽しかったなぁ∩○´﹏`○∩
カモンベイビーのサビの行けー!へいってところのへいって掛け声がすき♡
※山田新奈ちゃん発信です。
みんなめっちゃ揃って飛んでたね♡
楽しかったよおおおおおおおおおお

そのあとの握手会もありがとうございました∩○´﹏`○∩

最後はお食事会♡
{97B0211C-0CE9-4650-9B35-720C60709B87:01}

デザートやばかったね!!!!!!
後でいただいたんだけど、めっちゃめっちゃめっちゃ
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったのおおおおおお
うおおおおおおおお∩○´﹏`○∩って思ったもん♡

チェキにサインにありがとうございました∩○´﹏`○∩♡
本当にみんな会いにきてくれて、お話しにきてくれて
りーは幸せものです!!!!!!!!!!
最後まで駆け抜けていきたいと思ってるので、
ついてきてね∩○´﹏`○∩かもん!!!!!

ほーんとに楽しかった♡
あっという間だよね、日曜日ね、それね♡

いっぱいいっぱいありがとうございました∩○´﹏`○∩
明日からまた一週間♡
がんばりまっしょう∩○´﹏`○∩
{04403352-BCC9-4F30-AC70-BF6A9595C04B:01}