\まっいっだーりんっ/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
寒いですね∩○´﹏`○∩冬なんですね
りーちゃんなんですね∩○´﹏`○∩♡
{AE6F61CF-C6BE-4972-9932-175C33BFFEAA:01}

このキラキラ?したスタンプがすごくすき♡
こうゆうの昔っから惹かれるんだよね∩○´﹏`○∩
あとプラスチックでできた宝石みたいなやつとか集めるの好きでした♡
何に使うわけでもないんだけどね∩○´﹏`○∩
昔からキラキラしたものが好きなんだよね…
















みんなの笑顔とかさっ!






╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
我ながらうまいことゆったと思います。
本音です。本音ですからね。本ry


最近は午後の紅茶のあったかいやつの無糖を飲みながら帰るよ♡
最近っつっても2日間だけどな←

今日はバイトでした∩○´﹏`○∩
{699C510E-A414-4229-BAF9-32619C402E88:01}

子供たちといっしょ∩○´﹏`○∩♡
2人とも歳を感じさせないよね!!!
{F3F624C5-61D7-4D8D-84B2-6E0C01FF019C:01}

かわゆ♡かわゆ♡
これからも成長が楽しみですね∩○´﹏`○∩

今日出たデザート!!!!!
{2FF3E68F-E617-47B3-BEDF-F45963CBBFD2:01}


なんかね、りんごのゼリーのすごい版!
すごいよね∩○´﹏`○∩♡


そいえば♡昨日かばん買いました♡
{2851FEFD-451B-4A2E-995D-F4BF59A32755:01}

にーにゃんのとキャラ違い∩○´﹏`○∩えへへ♡
すっごく可愛いからお気に入り♡

でもね、これね、お店行ってから長い時間迷ったんですよ…
とてもとても迷ったんですよ…
理由はいろいろあるんですよ∩○´﹏`○∩

\可愛さが勝ちました/


そんな感じだよーん♡
あ!2月3日の月曜日は節分なので!
寿司ドルメンバー接客日も節分お祝いだよ∩○´﹏`○∩
================================
2月3日のリアル節分の日の寿司ドル接客日ですが、全メンバー参加で、節分をもりあげさせていただくことが決まりました。

この日は節分ということで、基本メニューは恵方巻になります。
また、推し寿司は「推し手巻き寿司」になります。
豆まきもやっちゃうよ!
もちろん最後は、メンバーによるカラオケライブでもりあがろう!


日にち 2月3日
場所:寿司処五一
地図:http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
タイムテーブル:
開場18:15開場 18:30お食事タイム
            19:30カラオケライブスタート
料金:予約あり3000円(お料理ドリンク付) 予約なし3500円(お料理ドリンク付) 

オプションで下記のオーダーもできます
メンバーとの2ショットチェキ500円
推し手巻きすし(メンバーが巻いた手巻き寿司1カン)500円
推しソフト(メンバーが作ったソフトクリーム)500円

●予約アドレス
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793
※このイベントは予約をしていただくと500円お得になります。ぜひ、上記アドレスから予約してくださいね。

出演
アイドル教室全メンバー出演予定
===============================

とってもとっても楽しみだなぁ♡
みんなぜひぜひぜひぜひ来てください∩○´﹏`○∩
おにはーそとー!ふくはーうちー!



であであ♡
今日もいちにちおつかれさまでした∩○´﹏`○∩
{427515B2-BA41-43CE-955E-F1173B5C042F:01}