\会いたいよー抱きしめて/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
こんばんりーちゃん∩○´﹏`○∩♡
{91C3133B-A6E0-4307-BE10-2DF9E1EEB146:01}

今日は寿司ドルメンバー接客日でした∩○´﹏`○∩
朝からすんごくわくわくしてたの♡

今朝テレビ見るために!ちゃんと!起きれました!
ほんとはもうこのまま寝てようと思った7:03
しかし、やっぱりリアルタイムで見て共有しなきゃと思い立った7:09
∩○´﹏`○∩褒めて褒めてー♡
だから、眠たいよね、いまね!
{C1BBAE6D-A5DF-4C64-947D-4DFCF69536E8:01}

みんな見てくれたかな?∩○´﹏`○∩
ありがとうございます♡

そんでね!待ちにまった寿司ドルメンバー接客日♡
{DE7BA40C-E294-4378-87FC-DDEF37D91318:01}

今日は、ありすちとほりーとぴよちゃんとりこぴ♡

推し寿司や推しソフトやチェキ♡
ありがとうございます∩○´﹏`○∩本当に感謝です。
作るのたのしい∩○´﹏`○∩♡
{41C44D14-C578-4159-AC59-8FEBD4AC6EFD:01}

きのこの山トッピングしたよ∩○´﹏`○∩
自分で後から食べないように使い切ったのだ←

俳句思いつきました∩○´﹏`○∩!

なぜだろう…
今年に入って
こんなキャラ


そんなわけでね、そのあとはライブ∩○´﹏`○∩
今日は、ほりーとコラボったよ♡
{8891D37B-7FE7-46D3-9D5C-6DFD152EACA5:01}


お菓子投げた∩○´﹏`○∩楽しかった♡
{4462BD0F-9F23-4D9E-8AA4-8E03C6EAB8C3:01}

いろいろあってこのお菓子たちに落ち着いたんだよ!
ほりーも別に投げてたから、みんなお菓子取れたよね♡
よかったよかった∩○´﹏`○∩♡


みんなケガしなかったかなぁ?
りこ、すんごくすんごく心配♡きゃは



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



あとは、だいすきなもってってまいだーりん歌ったのだ♡
毎回コールが増えていてうれしい∩○´﹏`○∩
ありがとうございます♡
{6F4F0D92-E985-49F5-B627-8668B8F47206:01}

めーろめろりんっ♡♡♡

ほんとにほんとに楽しかった∩○´﹏`○∩
ありがとうございました♡
次ね、りーが出るのは来週の29日の水曜です!
ぜひきてね∩○´﹏`○∩♡


2月の寿司ドルメンバー接客日の予定も出たので、よろしくです!
いっぱいいっぱい会えるからうれしいな∩○´﹏`○∩
だからいっぱいいっぱい会いにきてね♡
{4D40C605-7F81-4B26-A55C-302612C3E5A1:01}

今日これ、おちょんぼに見える?
でもね、違うんだよ∩○´﹏`○∩
おちょんぼ×2なんだよ!!!!!!


帰りは、ありすっちと帰りました♡
楽しかった∩○´﹏`○∩
なんか、ありすち加入当時を思い出したよ!
ありすちゃんはとっても魅力的だね!
ファンの気持ちがすっごくよくわかる!
またお話したいなぁと思いながら帰りましたとさ♡


今日もいちにちおつかれさまでした∩○´﹏`○∩
{844A9B7B-1EA0-430F-8494-EEC9FC1C933D:01}


おやすみなさい♡