清史郎くんが可愛いと思う私はショタコンですか? | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
紅白見ると大晦日って感じだね(●´ω`●)
本日、満開 りこぴ色♪-Image2116.jpg
しかし眠い!確実に眠い!

今日はまゆちみと遊んだお(●´ω`●)楽しかった!
早く解散予定だたが
結構一緒にいたね(●´∇`●)
そんなりこぴは
貪欲にお買い物したお(●´ω`●)
美容院でいいとゆわれたトリートメントもげっつできた!
来年こそ☆まゆちみからのいい報告待ってまつ(●´ω`●)


にしても1年って早いすなぁ(●´ω`●)
みんなに乗っかって
1年を振り返ってみるww巻き気味でww
あんま思い出せない←

新しい友達と出会えて色々あった!
うれしいことも辛いことも!
学校やめたくなくなったしね!むしろ通い続けたいくらい!笑
ありがとお(●´ω`●)

あとやっぱ大きいのは
あいどる教室に出会えたこと!
同じもの目指してる仲間ができた!
かなりネガティブな私なのにみんなに影響されポジティブになったの!
ありがとお(●´ω`●)
応援してくださってる方達もありがとうございます!
メンバーあってみなさまあってのあいどる教室です(●´ω`●)

あと、いつも変わらずこんな私と仲良くしてくれてるみんなも
ありがとお(●´ω`●)
改めて支えられてばっかだなと感じます!


みんなだいすきだ!
来年はもっともっとキラキラな毎日にするぞ!

そして!!!!!
しょこたん並にぶろぐを更新するぞ(●´ω`●)
だからいっぱい見てね-♪


紅白終わったら毎年恒例な地元の神社で初詣(●´ω`●)絶対寒い!今日雪降ってうし!
みんな来るのかなぁ?
楽しみだぜ★


今年もお世話になりまんた(●´ω`●)
来年もよろしこぴっ♪