この部屋の香り…なぜか涙を誘うわ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
みなさんお元気ですか?

熱を出して3、4日寝込んでましたりこぴです(●´ω`●)まだ鼻が詰まってて食べると苦しくて、はふはふしながら食べる姿がきもいですが、何か?ww
みんな風邪には気をつけてね(●´ω`●)てへっ


さて、りこぴが元気だった最後の日w
お友達と忘年会からのクリパをしまんた(●´ω`●)

まず忘年会★
3人だたけど「それ、ただの食事じゃん」とかゆわないで下さいヽ(´ー`)ノ
本日、満開 りこぴ色♪-Image2104.jpg
無駄に鶏肉ばっかり!当分いらない!とかゆってすぐに食べるんだ(●´ω`●)我ながらうざいねw

そのあとお友達のおウチでクリパ★
くりすますそんぐ歌いながらプレゼント交換(●´ω`●)
お〇〇りこぴっ♪←
本日、満開 りこぴ色♪-Image2107.jpg
笑った(●´∇`●)笑った
本日、満開 りこぴ色♪-Image2104.jpg
夜中にビデオ屋さん行ってガキ使借りて見たんだ朝の8時まで←
間違いなくこの日が体調崩した原因だと思うんだ!部屋乾燥してたし(´・ω・`)

しかしとっても楽しかったよお(●´ω`●)いつもこのメンバーで遊ぶと半日以上は一緒にいる気がするww
うん!2人とも大好きってこと!


早くお休みしたレッスン分のダンス覚えなきゃだ(●´ω`●)
よーしっ!
今年最後の1日も
がんばりこぴっ♪