そしてそれはすぐにやってきた。



ご飯の支度をしてこれからご飯だ!

となった時に上司嫁からラインで

この間の誰かの家方面にGPSが

移動している!と連絡が来た。



私はすぐ行ってみようか?と

そう連絡すると

上司嫁は、それが…と。



どうやら私に申し訳ない

気持ちがあるらしくて

そこまでしなくてもいいと

言われてしまったのだ。



それを妹に話したら

相手がそういうなら

何も出来ないと思う、と。







私は協力したかったけど

私が浮気されてた時

妹に頼れたのは

身内だったからだなぁと思った。



上司嫁からしたら

敵が味方か分からない私の事

信用もできないと思うし。



私は上司嫁に

わかったよー

また何か出来ることあったら

連絡してね!と明るく返事をしました。






夜尿症で悩んでる方必見



我が家の長女は夜尿症で

悩んでいましたが

これを履くようになって安心したのか

パンツで寝れるようになりました。








イベントバナー

 


ウエストゴムの方がおすすめ。