とりあえず上司嫁からの

連絡を待つことにした。




すると割とすぐに連絡が来て

行ってみたけど

アパートがたくさんあって

よく分からなかった、そう言っていた。



そうだよね。



私もあーちゃんの家探した時

そうだったもん。



どうしようか。








するとぼそっと上司嫁が

電話番号分かってるから

電話しようかな…と言い出した。




でもそれやってしまうと

取れるものも取れなくなってしまう。



私は何を思ったか

じゃあ、次にその場所に行った時

教えて!夜だよね?

私そこに行ってみるから!

そう言ってしまった。




上司嫁は、えっ…と驚いていたが

だってこのままだとモヤモヤするし

近くまで行ってみて

何かわかればそれで良いし…そう思った。



私は妹にも事情を話して

夜出かける時があるかも!

とだけ言った。



妹もとことんやってやれ!

そう言う感じでした。






​泡立てずにパックみたいに洗うクリームシャンプー




これ一つで完結するので

忙しい時や旅行などに役立ちます。



泡立たないで洗うので

かなり珍しいですが

洗い上がりしっとりなので

試してみてもいいかも。