上司嫁はネットでGPSを見て
すごく薄いのを買うと言って
薄いのを買っていた。





大きいと忍ばせた時に
気づかれるかもしれないと
そう言う不安があったようだ。


そりゃあそうだよな。


うちの元夫はカバンほぼ
使ってなかったから
奥底に忍ばせてても
全然気づかなかったけど
整理整頓とかしてる人は
すぐに気づくと思う。







とりあえず小さいのを購入して

上司のカバンに忍ばせて

どこに行ってるのか

様子を見ることにしました。




初めの目標はグエンさんの

自宅を特定すること。



どこら辺にいるか

わかったら教えてね!とだけ言いました。




きっと辛く苦しいことに

なるとは思ってはいたけど

本人がやると決めたのなら

頑張ってほしいとは思いました。





​娘たちお気に入りの枕



ハグモッチは包まれて寝れるので

安心感がすごいです。