前回から1ヶ月くらい
たってしまいました。


元夫の上司嫁とベトナム不倫女
グエンさんとの事になります。


このブログの内容は
今年の2月あたりの事になります。





グエンさんから慰謝料をとりたい

上司嫁だけど

慰謝料を取ると言うことは

離婚になっても良いと

その決意がないと難しいよな〜と思って

それを伝えました。




感情だけで突っ走るのは

よくないと思ったから。




すると上司嫁は実は実家が

近くにあって頼ることも出来るし

上司の給料の把握もしてて

貯金の把握もしてるから

財産分与でだいぶもらえる!との事でした。




それでいいのなら

後悔しないのなら私は協力する。





でも平日は仕事もあるし

たくさんは無理だけど

できる限りはするから!

私はそう言いました。




そしてまず私も使ってた
GPSを購入する事にしたのです。



それでだいたいの
位置情報はわかるし
会社にカバン浮気相手に
会いに行ってたらダメだけど
うまくいけばグエンさんの
家がわかるなって思いました。




元夫がグエンさんと

付き合ってた時は

GPS使ってなかったからな〜。






​このファンデのカバー力すごい



銀座ステファニーさんの
ファンデーションの
カバー力がすごくてびっくり。