グエンさんからのみ

慰謝料を取ると言うことは

離婚するかはないのか?

そう聞きました。



すると上司嫁は

離婚はしたいけど様子はみたい。



浮気してることを目の当たりにして

修復は不可能だけど

この怒りをとりあえず

グエンさんに向かなければ

自分がどうかなってしまいそうだ

上司嫁はそう言いました。



そして飲み屋の女のことは

グエンさんの事が終わるまでは

とりあえず放置で

とにかくグエンさんが悪質だし

今後も被害に合う人が出そうだから

どうにかしたいと言っていた。







とにかくグエンさんと

上司の浮気現場を押さえたいと。



ただグエンさんが

払える慰謝料を持ってるのか

それが不明でしたが

上司嫁は相当怒っていました。



あとあと聞いたのですが

女を金で買っている?という行為が

許せなかったらしいです。