この話が1月の終わりから
2月にかけてでした。


妹が出産したばかりだったし
私も離婚の傷が癒てなかったので
上司嫁とは少しずつ
どうしていこうか?と相談してました。



とりあえず夜のお仕事の女より
グエンさんの方が
悪質だと気づいたし
上司嫁がどこまでやりたいか
その辺が大事だなって思いました。



グエンさんから慰謝料を
取りたいのか
それとも関係を終わらせるだけでいいのか。






関係を終わらせるだけなら

会社に言ってしまえば

動きはありそうだけど

ただ上司が社長の息子だから

そのへん揉み消されたり

グエンさんだけ悪者になって

上司自身は全く

反省しなさそうだなーとも思いました。



それにもし離婚するのであれば
慰謝料と養育費はかなり大事。


それも踏まえてどうしたいのか
聞いてみると
グエンさんから慰謝料を取りたい!
と言うことでした。



イベントバナー