あのグエンだったのか。


そして上司嫁が言うには
元夫の時と手口が一緒で
家でご飯を食べて
お金をもらってやる…と言う。



むしろグエンさんは
それを仕事にしてるんじゃ?
と言うくらい元夫の時と
まったく同じでした。



でも結婚したんじゃ
なかったのか?と思ったら
これには理由があって
実は結婚してなかったらしい。


何から話そうか。


すごくややこしいけど
聞いてくれますか?






グエンさんは元夫と

付き合ってる?時は

仕事終わったら家に呼んで

ご飯食べて…

(元夫のお金でUberとか)



セックスして数千円もらって

バイバイって感じだったんだけど

どうやら元夫に

不満があったらしく?



それを元夫上司に相談して

元夫上司の方が

お金を持ってる事に気がついて

乗り換えたみたい。



乗り換えるのも普通に乗り換えるじゃ

バレるかもしれないから

結婚するって嘘ついたとかで

元夫と別れた後

間を開けて元夫上司と

付き合い始めたとかで。



でも旦那が〜みたいに

ラインで言ってるのはなに?と聞いたら

とうやら国に旦那がいる?とか

でもそれも嘘しれないしわからんのよ。






グエンさん海外の人だから

なんか発想がすごいというか

大胆だなって思った。



結局日本人の金目当てなのかも。