実は元夫の上司の本命が
グエンさんでした。


覚えてる?

グエンさん。


あれ?でもきっと
あのグエンさんではないだろうと
私は思いました。



だってあの元夫と付き合っていた?
グエンさんなら
結婚して元夫はこっぴどく振られてたし
そうなのよ、結婚したのよ。


結婚してもなお
他の男と付き合う事は
ないと思うから
多分違うグエンさんだけど
でもそんなにグエンって名前いるか?


さらに元夫とグエンさんの関係は

この上司も知ってたはず。





ちょっと迷ったけど

その時私は上司嫁に

うちの元夫もグエンさんと言う人と

付き合ってた時があって

でもグエンさんが結婚して

関係は終わったんだけど。



そのグエンさんではないよね?

多分違うよね?と言いました。



すると上司嫁は

旦那とうまく言ってないとか

そんな話してるから

同じ人かもしれない、と。




あのグエンか!!!