この間ちらっとブログに書いた
架空の同級生の話。



そう言えばどうなったのか
聞いてみたら
途中で返事が来なくなったらしい。


妹が質問攻めにしてたら
来なくなったようだから
面倒になったのか
自分のこと教えたくなかったのか。



でも妹も気になって
他の同級生だった子に
聞いたりしてみたんだって。


だけど知ってる!って
いう人はいなかったらしいから
やっぱり怪しいなって言ってた。





私も実は気になってたんです。



妹がその人の事オカシイとか

怪しいって言わなかったら

私はスルーしてたと思うんだけど

気になることがあったから 

妹に相談してみた。



元夫からの謎のラインが届いて

変な事言われたんだけどって。







妹に見せると妹が

かなでの元夫関係かな?と。



その同級生風のDMが来たのが

13日だったらしく

そこからやり取りしたりしてて

それで私の所に元夫から

突然ラインきたのが15日の夜。






DMの相手は双子だって知らなくて

元嫁が妹だと思ってDMした?



同級生装って何か探ろうとした?




考えすぎかな?