妹がかなーりの健康オタクで
いいと思ったものに
手を出してるような人間で
この間買ってた玄米。





グリーン玄米というやつで

色が緑っぽいの。


緑というか黄色?



さっきも話したね。




真っ白ではなくて。



私玄米とか苦手で

食感とかも嫌な感じなんだろうなって

思っていたら柔らかくて美味しかった。



食べても嫌な感じじゃなく

カロリーも糖質も

カットされてるみたいだから

ダイエットのためにこれ食べよう!

と言われたら全然食べれる。






玄米モードで炊かなくても

普通の白米モードで

炊飯器のスイッチ入れても

柔らかく炊けるよ!



長女も次女も美味しいって

食べてたからまた買うのと…







↑米がもう緑なのです。







あとこっちの玄米パン。



ほんと、妹は玄米が好き。




ふわっふわのもちもちだった。







玄米の何がすごいかって

お腹空かなくなる事なんだよ。



朝食べたら昼食べるの

忘れてるくらいお腹空かない。



節約にはいいかも。







↓お得なクーポンあるらしいです。


イベントバナー