ラインはそこで
妹が返事をせずに終わってました。



全部読んだ!と妹に言うと
衝撃的すぎて、下手に返事したら
いけないと思って
相談してから返事しようって
思ってたんだよねーと、妹。


確かに衝撃すぎだわ。






このまま私が放置していたら
旦那はひよりから
お金を取られて
捨てられると言う事だよな?


でももしお金取られても
旦那にはあーちゃんと言う存在がいるし
しばらくあーちゃんと一緒にいて
また他の人と付き合ったり
するかもしれないし。


何よりもうまくいって
旦那からお金が取れたら
ひよりはずっと同じ事を
繰り返す事になるんだよな。


でもひよりから
慰謝料請求出来るのか?


なんだかんだ言って
付き合ってないです!
無理やりされたんです!なんて
言い出しそうな感じの女だぞ?


そもそもあーちゃんの時のように
家は知らないし
職場しか知らないし
うまく行くとは思えない。


もう諦めて旦那から慰謝料とって
離婚してしまおうか。






私はこの段階でそう思ってました。