実は妹に本命っぽいね?
と言った時、私の心臓は
バクバクしていました。


こんなにもいろんな人に
手を出せる旦那が怖かったのと
今までこんな人と一緒に
私は生活してたんだって
そう思ったからです。



そして気が付かずに
何も考えずに一緒にいる未来も
あったんだと思ったら
怖くなってしまいました。



気づいてよかった
離婚に踏み出せてよかった。







そして浮気する独身女は
頭がおかしい人が多いと
改めて思いました。



妹からひよりが性悪だと聞いて
見るのが怖かったけど
続きを読んでいきました。



離婚話の後に
別に離婚しなくてもいいんだけどね!


ある程度付き合ったら
妊娠したとか言って
お金もらって別れるつもりw


妹ちゃんにだけいうけど
うちいつもそんな感じで
金稼いでるんだわ!wと書いてありました。



え?


付き合ってる男に
妊娠したって嘘ついて
おろすお金をもらって
別れてるって事?






私が疑問に思った事を
そっくりそのまま
妹がひよりに聞いてました。



ひよりは悪びれることもなく
うん、そうだよー。と言ってました。



旦那は付き合っているというより
お金持ってそうだし
ターゲットという事か。