とにかく月曜日は
子供達と一緒の時間に
寝室に行って篭りました。


いつもは子供達寝たあと
リビング片付けたり
いろいろするんだけど。



旦那にもしかしたら
あーちゃんと会った事
150万取った事
バレてるかもしれない。


顔を合わせたら私が
余計なひと言を
言ってしまうかもしれないと思って
とにかく早く寝るようにしました。







月曜日のあーちゃんとの
話し合いが終わったのが
10時半だったんだけど
それからすぐに妹にラインして
とりあえず150万もらった!とだけ
報告して。


妹も仕事中だったからか
返事が夕方に返ってきて
それからバタバタとしてて
返事せずで。


ようやく昨日ゆっくり
妹とラインできたけど。


この勢いのままもう
引越しちゃおうって思って
12月1日に引越業者
予約してしまったよ。


結局自分でちょこちょこ
運んでたけど
仕事始めてから思うように
時間取れなくて
業者に頼む事にした。







だから今月中に
いろいろ終わらせないといけない。