結論から言います。


あーちゃんとの件完結しました。



本日あーちゃんから
150万の慰謝料を受け取りました。



あーちゃん本当に持ってきた。



あんな男のために
150万払うんだって
内心思ってしまったし
悪い事は言わないから
あいつだけはやめておきな!って
言いそうになってしまった。







あーちゃんは私に
絶対離婚するんですよね?と
聞いてきたので
早くて今年中、遅くても3月までに
絶対離婚するから大丈夫!と言いました。


だから好きにして、と。


今だって会いたいなら
会ってもいいし
私はケジメのお金さえ貰えたから
もうどうでもいいです、と。


そしてお互いに
これを約束して欲しいと言う事を
紙に書いたりして終わりました。


その中で絶対に離婚して欲しい
というような単語が
何度も出てきたので
もしかしたら旦那がごねるかもしれない
という事を話しました。


お金を払いたくなくて
不倫の事実を隠されたら
離婚できないかもしれない、と。


だからあーちゃんが持っている
不倫の証拠を私にちょうだいと
そう言いました。



そしたらすんなりくれて
これで旦那からも
慰謝料取れるって思ったよ。








あーちゃんは本当に
素直なおばかちゃんだと思った。




弁護士とかいなかったから
今後どうなるのか分からないし
これでいいのかも分からないけど
とりあえず150万払ってもらえた!



でも凄くモヤモヤだけが残りました。