日曜日の夜にどこにいたのか
結局わからないままでしたが
あーちゃんとの
浴衣ツーショット写真も撮れたし
ホテル三日月楽しかったね!と言う
ラインの写真も撮ったから
言い逃れはできないはず。



とりあえずスマホを戻して
妹に報告しました。







妹は…井上さんヤバい奴だった!
でも良くやってくれたと
思ってるのは私だけ?と言ってました。



私も良くやってくれたと思いましたが
それでも反省してない旦那を知って
こいつは一生治らないと思いました。



井上さんも付き合いは長かったけど
結果的に離れられて良かったのかも
そう思いました。



ただそのヤバい奴の井上さんの
復讐がここで終わったかどうかは
分からないので
下手したらこっちにも
危害が来るかもしれないので
その辺は注意が必要だと思いました。


住んでるところが遠いから
そこはせめてもの救いだけど。







あと読者さんのアドバイスで
スマホがいつ壊れるか分からなくて
データも飛んでしまうかもしれないから
と言う事で
妹のスマホに旦那の浮気証拠写真を
送らせてもらいました。


これで何があっても大丈夫。


パソコンにも送っておいた。



いつもアドバイスありがとうございます。