最低最低最低。


もし井上さんが
私に接触してきても
大丈夫なように?



会社の人の噂が
私に入ってきても大丈夫なように?
私にまで言い訳してきて。



(実際は私が井上さんに
接触したんだけど)


前にもあったよね、鈴木さんの時。







浮気相手を守るどころか
旦那は自分さえよければ
それでいいのかよって思った。


そしてあーちゃんとのやりとりも
きちんと確認しました。



やっぱりホテル三日月に行っていたのは
あーちゃんでした。




しかもホテル三日月の事を
旦那はあーちゃんに旅行前のラインで
行った事ないけど
すごくいいホテルらしい!と
ラインしていました。






行ったことあるし、なんなら
家族で行ったのに。

あたかも初めて行くかのように
不倫相手には言うんだなって
そう思ったよ。


普通にキモいから。



でもラインを見てて分かった事は
やはりあーちゃんとは
日曜の昼に解散していました。





と言う事は日曜の夜は

どこに泊まったのだろうか?



GPSを旅行用カバンに

入れてしまっていたから

多分それは車に積みっぱなしで

どこかに行ったんだろう。



あー悔しい。







とりあえず私のスマホで

写真撮り祭りでした。



なんなら旦那のスマホの画像も

あーちゃんとのホテル三日月浴衣

ツーショット画像たくさんありました。