前から女の子が歩いてきて

あーちゃんだと分かった。



写真見てたし独特の顔だし

多分そうだと思って。



あまり可愛く無いのよ。



これ言ったら失礼だけど

メイクしてない時の

最上もがに似てる。








あーちゃんらしき人は

休憩スペースみたいな所に入って行って

そこにコーヒーカウンターの

ようなのがあって何やら作業していた。




やっぱりコーヒーの売り子さんだから

あーちゃんに間違い無いと思って

でも違ったら嫌だから。




申し訳ないけど

休憩スペースのソファに座って

動画を撮らせてもらった。



盗撮だよなぁと思いながらも

あーちゃんの方がやばい事してるから

しょうがない!と自分に言い聞かせて

これをお義母さんに見せて

あーちゃんじゃなかったら

すぐ消すから!と心の中で

私は言い訳ばかりしていた。




それにしても職場にもういるとなると

だいぶ早めに家を出たのか

そもそも私が待っていた場所は

家の近くじゃ無いのか?

謎が深まるばかり。







そして今日は動画撮影で切り上げるか

それともコーヒーを買ってみるか?



あ、でも玉じゃないと買えないのか?



顔を覚えられても困るし

という事で私は即退散した。