妹に会って妹も色々と
苦労してた事を知って
私は旦那が浮気してる事を
話したりしました。



妹は相手から慰謝料を
きちんと取らないとだめだとそう言って
協力できる事はするから!
と言ってくれたのです。






なのでその時に
今浮気相手の家がだいたい分かってて
フルネームも知ってて
facebookも特定できたけど
そこから何も進んでいなくて。



ただ浮気相手のあーちゃんと
同じ職場だとfacebookに
書き込んでる人がいて
仕事内容が旦那が話してた内容と違うから
違う人かもしれなくて。



(旦那は介護と言ってて
その人はパチンコ屋に勤めてる)





行き詰まりを感じていて
もうこれ以上は無理なのかなと
思っていたけど
妹がびっくりする事を言い出した。






(そのあーちゃんの友達に
DM送ったみたらいいじゃん!)と。


その発想にびっくりした。


知り合いを装って
DMしてみたら返事くるかも!と
無邪気に言う妹に
私そんな事怖くてできない…と。



すると妹は
(私がやるからその人のページ教えて)と
言ってきたのです。


私は教えてしまいました。