旦那は金銭面で鈍くて
自分も浮気相手に
お金を使いまくってるけど
私が旦那のカードで買い物しても
ほとんど気がつかないです。


たまに今月多いみたいだけど
何買ったの?ときかれて
お米買ったよ〜というと
それで納得してしまうタイプ。


だから今がチャンスなの!と
昨日妹に話しました。






今楽天スーパーセールやってるし
欲しいものある程度
旦那のカードで購入して
妹のマンションに配達して貰えば
いろいろと楽だなって思ったので
新生活に必要なものを
妹と一緒に見ました。


本当は子供達の二段ベッドが
欲しかったんだけど
それは今後妹の家を出る事になったとき
運び出すのが大変だろうから
マットレスを購入〜!



とりあえずSとDを購入して
3人でここで寝る事にして
長女の勉強机も欲しいなって
思ったんだけどまだそれは考えて
12月にもスーパーセールあるみたいだから
その時までに答え出そう。


今回妹が必要とする
あっても悪くならないものを
買っていきました。


トイレットペーパーやティッシュ
赤ちゃんのお尻拭きや
新生児用のオムツや
我が家のオムツなど
とにかくバレない程度に買いました。









これで引っ越しは
必要最低限で出来る。


またもうちょっと考えて
スーパーセール中に買う。


イベントバナー