本日妹宅にお泊まりなので
娘2人が幼稚園に行ったあと
急いでお泊まりの準備を〜と思ったら
台風のため幼稚園が
休園になってしまった。



妹に連絡したら妹の仕事も
昨日のうちからキャンセルが
あったりしたらしく
午後に予約が2件あるだけで
それもキャンセルになるかもだから
早めにおいで〜との事で。


朝早いうちにさっそく妹の家に〜!







妹のマンションでは
駐車場契約してないから
車ではなく電車で行ったよ。


というか台風のこともあって
お泊まり計画失敗かと思った。



コンビニでお菓子や飲み物
食べ物などをたくさん
購入して行ったんだけど
こういう誰かの家に泊まるって
初めてだからか子供達大興奮。


子供達は妹の家の広さに
びっくりしていた。


何にもないけど
だらだら過ごして〜と言われ
でも何もないっていう割に
テレビでYouTubeが見れて
これもまた娘たちは大興奮。



また書きます。