これの続きです。
それからというもの
週に2回ほど飲み会はあったけど
そこまで遅くなる事もなく
新しい女は出てきてないと
そう思っていました。


そして2022年のクリスマス。


旦那は出張に行ったのです。






去年のクリスマスはちょうど
土日にかぶっていて
家族で過ごせると思ってたのに
そのクリスマスイブと
クリスマス当日に出張。



あやしくないですか?



かなり疑わしいと思って
またスマホを見ようと思いました。




そして年末ギリギリに
スマホを見たのですが
ラインにそれらしき女はいなく
おかしいなって思ってました。



消してるのか?



でも絶対に女がいるはずで
もしかしたら会社用の
スマホでやりとりしてるか
インスタなどのDMで
やりとりしてる可能性もあるなって
そう思いました。



とりあえず旦那の言動に
注意していこう!
そう思っていたのですが
次女の幼稚園の入園で
バタバタバタとしてしまいました。