グエンさんの事があってから
旦那は不安定だった。


だって私にグエンさんの話を
してきたぐらいだから。


もちろん、俺がぁ〜なんて言わないで
職場の後輩がベトナムの子と
付き合ってたんだけど
その子急に他の人と結婚するなんて
言い出してさぁ〜と言ってきた。


まじでありえなくね?と。







ありえねぇのはお前だよ。


既婚者のくせにな。



へぇ〜そうなんだ
その後輩メンタル平気なの?
そう聞いてみたら
今は落ち込んでるからしばらく
飲みに誘おうと思って…と言い出した。



そんな後輩いないのに。


落ち込んでんのはお前だろ。



夜の街に女あさりに
行くんだろうなって思った。


なんなんだって思ったけど
グエンさんの事で
女に対して警戒してるから
しばらくは女はできないだろうと
そう思ってました。






多分、既婚隠してキャバクラ行って
彼女が他の人と結婚するって言って
俺振られたって
慰めてもらうんだろうなって。



くだらな。