これの続き。
この時の私はなんだかもう
心が疲れてしまっていた。


どうでも良かった。



旦那に対して愛情もなく
残業とか休日出勤とか
出張だって言われるたびに
あーまた嘘ついてるよって
冷めた目で見ていた。



旦那に期待するの
諦めていたんだと思う。






そしてグエンさんの事が
相当ショックだったようで
旦那は鈴木さんに対しても
井上さんに対してもラインをして
気を持たせるような事を言っていた。



鈴木さんには
やっぱり俺の事理解してくれるのは
お前だけだって言ってて
井上さんには
あんまり会えないけど裏切らないでね
そうラインをしていた。



もう二度とプライドを
傷つけられたくないんだと思う。


自分が上でいたいんだと思う。







しょーもな。