これの続き。




そして2022年の7月に
異変が起こりました。


22時ごろに私は寝室にいたのですが
旦那の部屋から話し声が聞こえてきて
なんだろうと思って耳を澄ませました。



かなり大きな声を出して
怒鳴っている?旦那。



え?なになに?と思って
廊下に出て旦那の部屋の前で
会話を聞いてると…






俺はなんだったんだよ!


金返せよ!


それはありえないよ!


仕事辞めさせる事も出来るんだからな!


そう言ってました。



仕事関係のトラブルか?
そう思ってしばらく聞いていたけど
旦那はもういい!と言って
電話を切ってしまったようです。


やばい!

部屋から出てくるかも!
そう思って急いで寝室に逃げ込みました。









のちにスマホを見てわかった事ですが
なんとグエンさんが
仕事先の人と結婚するとの事。


旦那は仕事を紹介する立場で
グエンさんは
旦那に紹介されて通っていた
職場の人と付き合い始めて
結婚する事になったよう。



グエンさんが多分二股?
かけてたとかで
旦那のプライドが傷ついたらしい。


まぁ、旦那は完全に
パパ活なんだろうけどさ。







自分が雑に扱うのはよくて
雑に扱われるのは嫌みたい。


それにしても
金返せとか仕事を辞めさせるとか
かなりの暴言だったけど
グエンさんの方が
一枚上手だったみたいだね。



グッジョブグエン。


もう永遠に旦那の前には
現れるな。


幸せになれよとは思わない。


お前のしてたことは
最低だからな。


きっといつか自分に返ってくるよ。







とりあえずグエン終了。