これの続き。


すぐに終わると思った
グエンさんとの関係も
何だかんだで続いていて
その代わり鈴木さんには
仕事が忙しいと冷たくなっていた旦那。



スマホ見る限りだと
普通に既読スルーしてました。



そして5月のGWには
また静岡に行って
井上さんにも会ったようでした。



定期的に見ていたスマホで知ったり
旦那の言動が怪しくて知ったりでした。







旦那が本気じゃないならいい。


相手の女が本気になったり
妊娠したりは困るけど
そうなったらなったで
慰謝料を請求しよう、と
私は思っていました。


鈴木さんの事を旦那に話して
もっと騒ぎ立てればよかったと
鈴木さんから連絡が来た時の事を
後悔していたので
次そうなった時の事を
頭の中で考えていました。



旦那はどうして女が途切れないのか?
不思議で仕方ありませんでした。







この人が変わらない限り
この苦しみは一生続くのか。


そんな事も考えていました。