これの続き。
ベトナム人のグエンさんを
バカにしてるとかではなくて
純粋に日本で一生懸命
働いてるのに旦那に引っかかって
可哀想と思ってしまうと同時に
グエンさんはあまり深く
考えてないのかも、と思いました。



いずれ国に帰るとかで
金さえもらえらばいいとか
そんな風に思う人もいるだろうから。


割り切って家族に迷惑かけなければ
それでいいのかな。


この頃はそう思った方が
楽なのかもって思ってました。







そしてグエンさんとの
ラインのページの下に
会社の課長とのやりとりがあって
そこには課長からグエンさんとの事
バレないようにやれよ!と書かれてました。


やはり会社的に
職場の子に手を出すのは
アウトなんだろうと思いました。


その課長の言葉に
大丈夫ですよ!
俺浮気とかバレた事
1回もないですから!と書かれてました。



バレてますけどね。






⚪︎ね。