このグエンさんが
浮気相手だと分かった理由は
そういう行為をしてることが
ラインに書いてあったからです。



旦那は17時30分に仕事が終わると
グエンさんの家に行って
グエンさんと出前をとったりして
ご飯を食べてその後セックスして
帰ってきてるようでした。



グエンさんは朝早くから
仕事があるから解散は21時とかに
なっているようでした。



しかも旦那は浮気相手に
セックスした時は
お小遣いをあげてるようでした。






しかも日本人とは違い
すごく少額でも
グエンさんは喜んでいました。


2000円ありがとう。

おかねにこまってるから
またしたいです

そんな事が書かれていました。


1回2000円って。


でも週3で会ったら
月に24000円になる。


さらにご飯代も旦那もちだと
食費もかからないし。


もしこのグエンさんが
旦那以外にもそういう人がいたら
それはそれで生活楽だし。







そもそもベトナムって
婚前交渉ありなのか?
なんて考えながら
日本人はいろいろ面倒だから
外国の若い子に手を出した旦那を
キモいと思ってしまいました。