突然のショートメール。


相手は旦那の浮気相手の
友達だと言う。


鈴木さん?


鈴木さんが私の番号を知っていて
友達に頼んでメールしてきた?



本当は電話してくる予定で
でも知らない番号からの
電話は私が出ないかもしれないから
メールにした?


旦那が言ってた電話が来ても
と言う話はこれのことか?







もしかして鈴木さんが旦那に
奥さんに言うから!なんて
そんな事を言ったのかも?


それとも違う浮気相手?



でもとにかくどうしたらいいんだろう。



このメールに返事をするべきか?

それともスルーするべきか?


浮気を知らなかった嫁なら
パニックになってたかもね。


でも私は旦那が浮気してた事を
知っていたから
パニックにはなってない。



旦那に言うべきか?

言わないべきか?


この時の私は自分で考えて
自分の気持ちで行動しようと
そう思ったのです。


私もこの鈴木さんの友達と
話してみたいし
旦那が鈴木さんに対してどう言ってるのか?
それをきちんと知りたいと思ったのです。


また妊娠の事も
知りたいと思ったから。






だから私はこのメールに対して
返事をする事に決めました。