旦那が不倫旅行から
帰ってきても
相変わらずな日常でした。



不倫してることも知ってるのに
今のままでもいいかと
思う自分がいたり。



なんだか自分がどうしたいのか
分からなくて
知らないふりしていた方が
幸せなのかも、なんて思う時もありました。







しかし許せない出来事が
起こってしまったのです。



8月の終わり。


その日は長女の誕生日でした。

 

旦那は長女と
一緒にケーキを食べる
約束をしていました。



しかし旦那は
約束を破りました。



急に取引先の人と
飲みにいくことになった!
と言い出したのです。


まさか長女の誕生日に
長女と約束してるにも関わらず
不倫相手に会いにいくことは
ないだろうなと私は思っていました。



そこまでクズじゃないと
正直なところ信じたかったのです。






でも違いました。