旦那の過去を教えてくれた
その方にはお礼を言いました。



その人は落ち込む私を
気遣ってなのか
でも結婚したなら
奥さんの事
一番だと思います!
と言ってくれました。



別に奴の1番に
なりたかねぇと思ったけど
ありがとうございます、と言いました。







とりあえず
旦那は元々くずだったみたい。


結婚して家庭に収まるのが
嫌すぎてそうなったのかと
思ってたんだけど違かったみたい。

知らなかった。



2年間真剣に真面目に
付き合ってると思ってた。



でも実際は私と付き合う前に
散々弄んだ高校生がいて
さらに付き合い始めてからも
静岡の井上さんと浮気していた。


結婚しても
井上さんとの関係を
続けていたんだから。



常に1人の人では
満足しないタイプなのか?


またモヤモヤが募って
私はまたスマホを見ようと
決意したのです。


なれって怖いですね。






スマホを見る事に
罪悪感も抵抗もなくなってました。