旦那とバイトが一緒だった
男の方と連絡を取ることができ
旦那のことを聞きました。


その方は高校生の時
旦那とバイト先が一緒で
当時旦那は専門学生だったらしく。


その方が言うには
仲良かった女の子が
旦那さんに弄ばれて
捨てられたって。

本人から聞きました。と。




まじか。






どうやら彼女がいるのに
バイト先の高校生に手を出して
気を持たせて、やるだけやって
捨てたらしい。


同じバイト先なのに
その後気まずくないのか。



旦那は平気な顔して働いてたって。


その話を聞いて浮気は病気で
昔から変わらないんだって
思ってしまいました。


それ以外にも
けっこうバイト先の女の子と
遊びに行ったりとか
あったみたいで。

新人に手をだしがち?とか。






旦那はモテるのか?
と思ったけど
その人が言うには
イケメンではないから
警戒されないんだと思います
と言っていた。


なるほどね。


かっこよくないから
彼女いないだろう。

モテなさそうだから
一途なんだろう。

そんな感じで
みんな錯覚してしまうのか。



その人がいうには
話は当時の話であって
本当かどうかはわからないけど
あまりいい噂は聞かなかったと。