静岡に住んでいる
メンヘラの井上さん。

子持ちの女性。


うちは静岡から
離れた距離に住んでいるので
もしかしたら会ったことのない
ライン友達のような
そんな人なのかもしれないと思いました。


ラインをさかのぼると
1番最初のやりとりは
2018年でした。


たぶんこの時に旦那が
スマホを変えていて
過去のやりとり消えてるだけで
その前から知り合いだったよう。






2018年というと
長女が1歳で
私が2人目を妊娠した時くらい。



内容は
今度会えるの楽しみだね
と言うものだった。



そして会う当日に
いつものところ着いたよ!
というようなラインをしていた。


いつものところという事は
この女とも
過去にあっているのか?


そしてそのあった日
旦那は私になんて言ってた?

どうやって出かけてた?

思い出したくても覚えていない。


まさか旦那の浮気相手は
2人いたのだ。

いや、でもまだ浮気だと
決まったわけではない。






私の手は震えたいた。