旦那の会社の人も
浮気を認めている?


でも旦那の会社の人は
旦那が既婚だって知ってるし
子供が生まれてることも
知っているので
まさかそんなと思いながら
ラインを読み漁る。







そしてだんだんと現在の日にち
【当時の2021年6月】に
近づいてこようとしていたが
その直前に急に鈴木さんから

ねえ?結婚してないよね?

とラインが来ていた。



してますよ?

思いっきりしてますよ?


どこかで真実を
知ってしまったらしい鈴木さん。



それに対して旦那は

そのことなんだけど
話したいなとは思ってて
ちゃんと説明したいから
会って話したいんだけど。

と言っている。



しかし鈴木さんはパニック!


え?じゃあ既婚なの?と。







バレてしまったらもう
関係を続けるのは無理だと
私は思っていたのに。


旦那は鈴木さんに

嫁がいるのは事実。

でも別れようと思ってたら
妊娠してて
しょうがなく籍をいれた。

嫁のことは好きじゃない。

一緒に生活してるのも
苦痛で仕方ない。

子供もいるけど
可愛いと思えない。

好きなのは鈴木さん。

だから会社の人にも
彼女だって
紹介したでしょ?

離婚するから
待ってて欲しいと。

言っておりましたー。







はいアウトー!




​こういう日は何も考えずゆっくりお風呂に入るに限る











いつもありがとうございます