浮気相手?の鈴木さんとの
ラインを見て
ショックを受ける私。

旦那がゲスすぎる。



それからラインを見ていくと
毎日高校生カップルのように
ラインをして
会ってはホテルに行っていた。


私が子育てで忙しい時に
この人は女を騙して
恋を楽しんでいるのね。






この時かな?


旦那に対して
どうでもいいやっていう
気持ちになってしまった。



そしてさらにびっくりしたのが
旦那の上司も旦那の会社の人も
旦那と鈴木さんが
付き合っていることを
知っていたのだ。


鈴木さんのラインには
旦那の会社の人の名前がちらほら。


今日〇〇さん【旦那の会社の人】たちに
結婚しないのか聞かれて
びっくりしたー。
と、鈴木さんが言ってるの。


会社の人とスナックに行くから
それで?と思ったけど
鈴木さんは4月には
スナックをやめていた。


どうやら鈴木さんが
旦那の彼女として
旦那の会社の飲み会に
参加しているらしい。


まさか旦那の会社の奴ら
旦那が浮気してるの知ってて
協力してる?と思ってしまった。







ありえん。