鈴木さん。

まだ浮気相手だとは
決まってない。


遡って2021年2月の
最初のラインからみていく。


気持ち悪いことに
2人は毎日ラインをしていた。



どうやら鈴木さんは
旦那のよく行く
スナックで働いているようだ。


はじめはスナックと客
というような内容のラインで
今度お店くるー?など
鈴木さんが営業をかけていた。

あれ?浮気相手じゃないかも?

ただのカモ?




そう思っていた3月のラインで
旦那が鈴木さんを
ご飯に誘っていた。






そしてその日の
遅い時間のラインに鈴木さんが

今日はありがとう。
キスしたってことは
うちら付き合うってことだよね?


すごく嬉しいんだけど
私昼も夜も働いてるし
なかなか会えないかもしれない。


夜の方は辞めたいなって
思ってるんだけどどう思う?


旦那くんは結婚とか考えてたりする?


私はもう今年で30だから
考えてたりするよ。

とラインをしていた。







まさかの当時27の旦那より年上だし
旦那は既婚だということを
言ってないらしいし。


でもそれに対して旦那が
そんなつもりはないって
言ってくれれば
まだセーフだとは思ってた。

俺実は結婚して
子供いるんだよね、なんて。



でも旦那は

結婚はまだ考えてないよ。
いずれはね。

俺の仕事って不安定な
ところがあるからさ。

あと夜はやめたいなら
辞めてもいいと思う。

実家暮らしだし
お金ないわけじゃないんでしょ?

と返事をしていた。







実家暮らしの29歳鈴木さん!
やばいやつに捕まってますよ!



​ラディアンヌのカップ付きタンクトップが良い