今まで朝帰りなんて
したことがなかったので
朝起きていないことに気づいて
慌てて旦那に電話をした。


でも旦那は出なくて
何か事故とか事件に
巻き込まれた?と思って
焦ったのですが
しばらくすると旦那から着信。



もしもし今友達のところ。


昨日色々あって
泊まったんだ。

もう少ししたら帰る。

帰ったら詳しく話す。







そういうと旦那は
電話を切りました。



この時の私は
あれ?もしかして浮気してる?
とも思ったのですが
浮気だったらもっと
うまくやるはずだし。


とりあえず帰ってきて
話を聞こうと思いました。


浮気かもと思ったけど
まだ決めつけるには早いし
隠し事が苦手な旦那だから
浮気だったらすぐ分かるはず!
当時の私はそう思っていました。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー