コロナが始まったものの
娘たちが幼稚園や保育園に
通ってるわけでもなかったし
なんとなく家にいれば
大丈夫と思っていた私。


だんだん旦那が家にいる事に
嫌な気持ちになってしまったり
旦那の仕事がどうなるのか?
海外から人がこないと
会社がやばいのでは?
などの不安で気持ちが落ち込んでいました。


とにかくコロナになる事は
嫌だからと引きこもる
そんな私とは逆で
旦那自身、飲みにいけない
遊びに行けないストレスなのか
ちょこちょこ昼間
ドライブに行ってくる!
と言うようなことが増えて。


頻繁に家を空けるようになった。







そして徐々にリモートワークではなく
会社に出勤するとこも増えて
緊急事態宣言が出てない時は
帰りが遅い時もあった。




2021年の4月
長女が幼稚園に入園。


この頃にはもう旦那は
浮気していたようだ。


私の推測では
旦那と浮気相手が付き合い出したのが
2021年の2月ごろ。


※頻繁にドライブに行ってた時期は
出会ってたのかもしれない。


ただ旦那は長女の入園式には
のりのりで参加していた。


外面がいい人なので子育てしている
いいパパを演じていた。