クッキー3種盛り | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります



お友達のおうちへの手土産に昨夜せっせと焼いてみました

手前はオーガニックコーヒーを粉にまぜて焼き、てんさい糖を細かくしたものをまぶしました

苦さの中に甘さがある大人のクッキー

・・・と思いきや2歳の息子は美味しそうに食べてました

私が飲み残しのブラックコーヒーも飲む息子

以外に味覚は大人あせる


あと、同じ2歳、7歳のお子様のおうちなので、きなこのクッキー

アーモンドプードルたっぷりのさくさくクッキー


やっぱりおやつ作りは楽しいな~~~ラブラブ







レシピブログのランキングに参加中♪


よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村